2022-08-27

今思うとなんでピアノ続けてなかったのかなと思う

物心ついたときからピアノ引いてて

小学生の頃はピアノコンクール出てたら、もれなく全部トップだった

順番決めるものだと間違いなく一番じゃなかったことない

けどどっかやらされてる感あったし、周り見てもピアノ女子がやるもんなんじゃないかって思って

周りの反対押し切って辞めて、それから全然才能のないサッカーやってた

子供の頃に覚えたものから大人になった今でも余裕で出来るから

YouTubeに出てる上手いとかすごいとかされてるものが、ゲボ吐きそうなほどに下手くそキモすぎるんよ

もちろん、身の程はわきまえてる

クラシック音楽世界自分がどうにかなれたとは思ってない

けど、なんかもったいないことしたといまだに思ってる

なんだかなって感じだ

  • もういっかいやればええやん 割とオーケストラも定期的に募集かけてるから飯食う前提じゃないなら言うほどクラッシックやりにくくはないと思う あとクラッシック以外は絶対に嫌!!...

  • 大人のピアノ教室道場破りでもやったらどう?

  • んよおじきっしょ

    • 目の前の赤の他人に向かって直接暴言を投げつけてくるインターネットぶつかりおじさん。 何が「んよおじきっしょ」だよ。「きっしょい」のは自分だってどうして気付かない?

    • 「〜なんよ」がどうしても千鳥のノブで脳内再生される

    • トラバ伸びすぎなんよな、という話なんよ

  • 人生は一度きりでやり直しはきかない。 という教訓を深く心に刻むことが出来たんだからいいじゃない。 これからの人生であとから悔やむようなことをしなければいいんだよ。

  • 今からYouTubeに投稿すればいいじゃないか 競争相手が下手な奴ばかりなら勝てるかもしれない

  • Youtuberは別に上手さだけで売ってるわけじゃないってわかってて言ってるよね?   ワイも小学生のころ2年ぐらいピアノ習ってた。 やる気も無かったしまったく上達しないまま止めちゃ...

  • お前がユーチューバーになるんだよ! (聴きたい)

  • もしもピアノが弾けたらなら 思いのすべてを 増田して 君に伝えることだろう

  • ゆゆうたとどっちが上手い?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん