2022-08-26

自民党炎上対策を分かってないのにガッカリしたよな。

議員統一との関係を発表する。なんてたき火に薪を少しずつ入れるだけなのも分かってないのかな。

今日は〇〇議員統一関係が。明日は〇〇議員統一関係が。

って少しずつ記事にしてくだけで無限PVが稼げるマスコミの思う壺 壺だけに。

自民党だと公表したら何百人が関係してました。って特大の爆弾なのは間違いないけどさ、

一発大炎上させとけば後は政治オタクくんが気にするだけの話題になったのにな。

立憲くんは多少分かってるから14人関係してました。統一とは知りませんでした。って100%バカ理屈だけど

小火でおしまい。逃げ切れたね。後から何か追加で言われても公表してましたが?って顔ができる。

世論コントロールが得意そうな自民がこのザマでガッカリだよ。

  • 自民党はガッツリ電通あたりに金払ってるから、こういうシーンでも謝り方のコンサルティングしてもらえばいいのにね。世論の誘導に失敗したら脆いということだね。

    • そもそも電通って別に謝り方うまくなくね?

    • 電通がそんなに有能なら100ワニはこんなことになってなかったんだよなぁ

  • 立憲だってマスコミがこの一か月追求しようと思えばいくらでもできた(のにやらなかった) というところがすべてなんで、比較対象にならないでしょ エダノンも後出しだし あれが自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん