2022-08-23

無意味

俺(インターン)!

コーポレートサイトバグ修正に関して開発部に投げられたタスク

こういう方向で修正したいという確認を兼ねていたためデザイン部署にも投げられるタスク

何故かその確認を誇大解釈してWebある程度触れる俺に修正作業を依頼してくるデザイン部署上司

状況を何も知らず「簡単そうだしいいか」と安請け合いする俺!

コード読んでみたらめちゃくちゃ問題根深バグ

上司に「これ根深いんで開発に頼んだ方がよくないっスか?」と言う俺!

ビジネス的なメッセージ苦手なのに開発への依頼まで任される俺!

メッセージ送るために依頼の経緯見てたら上司仕事奪ってる状況を知った俺!

俺「!??????????

とりあえず何も知らないふりしてタスク概要から全部伝えておく俺!

諸行無常

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん