2022-08-21

[]

きのう

ひさしぶりに1日外出したからつかれたのかシャワーもあびずべたべたなのにそのままよる7じくらいにねちゃう

とちゅうなんどかおきるけどそのままあさまでねた

けっきょくげーむできなかったな

よるやすくなった惣菜とかかいにいこともおもってけどそこまでおなかすいてなかたし

きょう

あさおきてさすがにべとべときもちわるかったかシャワー

休日おきたいきおいでもないとめんどくさすぎシャワーぜんぜんあびない

2しゅうかんぶりだわ

そのあいだはトイレのせっけんとかでみみまわりとかくびまわりとかわきとかふいてた

あとたまにスーパーの個室といれで全裸になってからだふいたり

そこまでやるならいえでシャワーあびろよって感じだけど

たまにしかあびないせいかシャワーあびてしっかりからだこすってひげそったりすると30分くらいかかってすげー消耗すんだよな・・・

まいにちこまめにシャワーあびてればいんだろうけど

あがったらすぐ洗濯

たぶん3週間ぶりくらい

んで5色ふくろやきそばを2袋レンチンしてそのまま食う

具なし

わびしいね

いまからゲームやるう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん