2022-08-12

ふと思い出すあのとき笑顔

動きをはじめてしばらく経ったころ、規則正しい喘ぎ声を聞きながらふと思った。

外人ってアンアンいう人あんまりいないような気がする」

そういうと女はいきなり音声スイッチを切ったかのように真顔になった。

しばらく沈黙ストロークが続いたあと、

「いや。ゴメン。演技にダメ出ししたわけじゃないんだ。」

「そうだ、外人みたいに喘いでみてよ」と聞いてみた。

女は、んー、こんな感じ?と前置きして、そして張りのある声で、

はい大ーきく息を吸ってー、

吐いてー。

はい吸ってー。

吐いて―。

ラジオ体操をはじめながら、ウォーミングアップしたあと、

シィィィとわざとらしく息を吸う音を出しながら、

オーイェー、オオ、イエー、

と始めたので、面白おかしく、二人とも爆笑してしまった。

すると女は、ヤバいちょっと待って、と言いながら動きを制止にかかった。

止めずに動き続けていたら、油断したかのように逝った。

今まで自分が知っていた絶頂メカニズムと違ったので、とても驚いた。

こんな逝かせ方は初めてだったし、あれから何度もセックスしたけれど、同じことは起きなかった。笑う門には福来る。

あれから何年もたつけれど、心に残る楽しかったセックス第1位。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん