2022-08-12

AI少女漫画を決めればいい

スクール水着ジェンダーレスになった。

女性スーツポケットが無い話がバズった。

世の中はジェンダーレスになっていく。

なのに何故いまだに、少女漫画少年漫画は分かれているのか。

男が少女漫画を読んでもいいんだよって言うけどさ。

じゃあ最初から性別限定しなければいいじゃん。

少女に読んでほしいって意図があるから、そういう分類にしてるんでしょ。

異性の参入障壁を上げることで、ターゲット層の参入障壁を下げてる。

でも、誰かを生きづらくさせることで誰かを生きやすくするみたいなビジネス、古いよ。

人間恣意的に選ぶんじゃなくて、偶発的に生まれた分類なら納得できる。

漫画タグAI に決めさせなよ。

  • 週刊恋愛ジャンプと週刊バトルジャンプに分ければいいんだよ

  • いや人間の脳に性差はない。 少女漫画・少年漫画って分類は、AIに判定させたら、そもそも発生しないだろうね。

    • いやいや、男性ホルモンのテストステロンの効果で、男性は闘争や競争、支配をより好むようになるって話はあるだろ。だから少年漫画は戦闘に明け暮れていて、少女漫画は恋愛に走る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん