2022-08-10

とある政党のもと洗脳されて無償労働させられてたものだけど

はてなでは決してこの事実には一緒になって怒りを表明してくれるやつはいないんだろうな

金を持ってるやつが、その金を吐き出すのはマイナスになるわけじゃないからいいよ

けどこっちはもともとゼロの中で労働力だけ搾取されて、ただでさえ何もないなか貴重な体力と労働力だけ奪われた

それも十数年に渡ってだ

少し調べれば出てくる事実だが、はてなご贔屓の政党のことだから結局スルーなんだろうな

俺も復讐の為に当該組織ではなく、関係のある重要組織人物を殺さなときっとお前らも目覚めないんだろうな

俺にはもうそんな気力も体力もないけどな

誰かがやってくれることを願ってるよ

まあ、お前らは目をそらし続けるんだろうな

もし俺が攻撃するとしたらそいつらだよ

本当党派性だけでやるべきことを選ぶ連中にはうんざり

本当の本当に生きてる価値ないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん