2022-08-10

統一教会への攻撃はお前らにとってダブスタの件

普段ナチス最初共産主義者攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は共産主義者ではなかったから」と気持ちよさそうに言って、共産への攻撃には反論してるやん

この理屈を当てはめるならお前ら統一教会への攻撃にもやめろと声をあげないと筋通らんで?

これって特定思想信条攻撃する人が現れたとき無視しちゃいけないってことだぞ

無視してたら自分たち攻撃されたとき、それを守る人がいなくて当然なんだから

今回はたまたま統一教会だが、いつお前らが攻撃されるか分からんだろ

統一教会に言えるのは、寄付ガイドラインを作るからそれに従ってくれぐらいなもの

統一教会を潰してやるとか

統一教会自民党応援するなとかそんなことを言う権利は誰にもないんだよ

なんでお前らってすぐダブスタになってしまうんだ?

  • ワイは支持団体とかないし全部つぶれてかまわんと思ってるから声挙げてないで

  • 壺見えてるぞ

  • 概ねみんながおかしいと思ってるカルト団体と、その他を並べて相対化しようとしても無理だぞ 細かい話が出るごとに具体的になるのはカルトの異常性、犯罪性であって、その具体的な...

    • 概ねみんながおかしいと思ってるカルト団体 つまり、共産と看板掲げてる団体のことですね そんなん叩かれて当然やな? いいな? 叩くぞ? 叩きまくるぞ?

      • 具体的な犯罪性を指摘して批判するなら、そら正当な批判なのでどうぞ。イメージ批判は意味がない。自らの党派性・思想の偏りを開示するだけ。

        • 共産主義を掲げてどんなことが起きたか知らないなら無知を晒してるだけ 総括自己批判してどうぞ

        • 隠しきれぬ福岡くささ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん