2022-08-10

勘違い義憤多すぎ

リコリコ6話観た。

ステレオタイプオタクが出てきて警察に捕まるシーンが炎上したらしい

オタクバカにしてる」らしいけど、あんオタクもういないっていうか20年くらい前だってイメージモデル岡田斗司夫)としての存在だっただろ

一体誰が怒ったんだ?って考えると「オタクはああいものだ」という部外者なんだよな

彼らが怒ってくれたところで誰も得しない救われない

たまに出てくるフェミもそう

シンウルのセクハラもそう

当人らは気づいてないけど、普段馬鹿にしてる下に見てる人らをモデルにしたキャラクターが出てくると代わりに怒ってあげてる

まれてもないのに正義の押しつけとか迷惑なだけなのよ

  • オタクしかみてない作品なんだからキレてるの明らかにオタクだろ

    • あれ見て、「俺だ!」って思ったやつらがいたって事かw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん