2022-08-04

女性って基本的自分と同じ属性だけとつるむ、共感こそが大事っていう集団

学力とか、可愛さとか。趣味とか自分と同じ部分がなきゃ友達にならない。

 

共感できるところがない女子は厳しく排除されるわけ、それが女の普通

 

から共感できない女なら厳しく排除されるって状態が、まさに「女性として扱われている」って状態なんだが

トランスはこの辺、お勉強が足りないと思う。

 

共感されないトランスが猛攻撃されているのはトランス差別ではなく、気に食わない女に対する女性日常的な行動だよ。

女性はあのレベル排除日常的に誰に対しても平等にやってるわけ。

トランス平等に見ろというからトランスを女とみなし共感できない時点で排除するっていう日常行動をしてるだけだよ。

 

女性として当たり前のことやってるのに、差別だとかターフだとか言われても意味わかんないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん