2022-07-31

Twitterをバズらせるための嘘に疲れた

1 古民家

「5000万円で新築マンションを買った友達を、100万で買った自分古民家に招いたら、100万もらっても住みたくないって言われた〜」

素敵な古民家写真

リプ:すてきですね!古民家住みたいです!

万バズいって、リプで古民家仲介サイト宣伝

自分の家に友達呼んで、100万払っても住みたくない、と言われたことを具体的にシミュレーションして、怒りと悲しみで鬱になる。

ふと、いや、招いてくれた友達にそんなこと言うやついないでしょ!と気づく。

ただ素敵な古民家です〜では、バズらないからフックで入れているのか。。。。

2 俺の絵

ギャラリーで、君みたいな若い人はこの絵を書いた人の気持ちとかわからないでしょ。人生経験必要だよ、って説教された!その絵、俺が書いたんですけど〜」

リプ:どんな気持ちなのか聞いてみましょ!作者だっていいましょ

万バズいって、リプで自分の絵をまとめているInstagram宣伝

ギャラリー行くと、そんなマウントとってくる人に話しかけられるんだ。恐ろしい、引き篭もろう。

ふと、いや、知らない人にそんなこと突然言うやついないでしょ!と気づく。

ギャラリーやってます〜では、バズらないからフックで入れているのか。。。。

両方とも嘘じゃないのかもしれないけど、嘘だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん