2022-07-30

やってらんない

どんだけ気を使ってると思ってんだ

一瞬気を抜いた、一言間違えただけでこの仕打ち

もう母親共謀して子供に俺の悪口吹き込んでたって驚かないくらいの気持ち

居て欲しくないならそう言えばいい

頑張って子供と遊んで子供好感度上げても

月イチで帰省して自分の両親とで甘やかしまくってゼロにされる

コロナをダシに俺の両親と会おうとしないくせに、

自分の両親はバンバンくるし帰省もする

そんな状況でもっと子供に興味持てだって

そんな事平気で言えるのは俺に興味がないからだよね

もういっそ死んでしまおうか

とった手段自殺だけど、俺を殺したのはお前らだと

自分の娘と孫を好き勝手に甘やかした義父母

そしてそれを是としたお前も同罪だと

遺書にぶちまけて死んでやろうか

まぁむりなんだけどね

そんなことが出来るくらいならここまで思い悩まないし

死ぬまで耐えていくしかないんだろうなぁ

死んだ方がマシだと思いながら、死ぬ時を心待ちにしながら生きていくさ

  • 男女共に結婚の愚痴とか聞くとじゃあ離婚しろやと思ってしまうんだけどなんでお前ら離婚しないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん