2022-07-27

弱小個人Vをやっている。

最近Vの知り合いが増えた。

皆かなりアクティブで、普通にオフ会で会ったりしているらしい(ちゃん感染対策した上で)。


私もそのオフ会に誘われるのだけど、参加できないでいる。

裏でDiscordで皆と駄弁るのは大好きなのだけど、何分出不精なのでリアルで会う必要なくない...?と思ってしまう。


正直なところ、リアルの外見を知ることで今後の関係に影響が出るのではないかという不安が大きい。

なにより自分の外見に劣等意識があるからで、それはYouTubeDiscord意識せずにいられたから、好きな姿で思うままに立ち振る舞えたのだと思う。

それがリアルで会ってしまうと、まともにコミュニケーションする自信がない。

しかし彼らにそんなことは言えないし、言うとそれこそ今後に影響を及ぼしかねないので、他に理由をつけて断るしかないのである


でも今後も仲良くしたいんだよ、どうすりゃいいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん