2022-07-27

母親再婚相手苗字推しと同じだった

最初は間接的に推し苗字になれるじゃん!って

ウケてたんだけど

今は再婚相手のことが心底嫌いで

早くこの世からいなくなって欲しくてたまらなくて

家族が会話で名前出しただけで

発狂したくなるし

もう最悪すぎる

苗字ランキングによると約50万人いるらしい

苗字だけで連想してしまうので

もうこの苗字の人と関わりたくないし

恋愛なんてもってのほか

本当に最悪だ

1人を除く関係のない同じ苗字の人たちは

何も悪くないのに

嫌な部分だけ記憶を消せたら良いのにな

これが本当に自分としては辛くてしょうがないんだけど

友達に話しても重、、、と思われそうだし

ツイートするのも憚られたので

はてなに書き込んだ次第です

さようなら

追記

この原因も相まって推しのいるソシャゲはしばらく離れてたんだけど、最近再開した

推しが変わらずそこにいてくれて良かった、顔が良い

サ終しないでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん