2022-07-27

https://b.hatena.ne.jp/entry/4722937681777524002/comment/birisuken8574

>>何が凄いってこんだけの事が起きても、日本国民ネット愚痴ってるだけって事だよな。俺は先日も1人で路上抗議活動してきた。正直、心では泣いてた。1人だし。誰も賛同してくれない。1人で声を上げるのはもう疲れ<<

実際こういう状況で右も左も関係なく、党派性関係なくヤバいからなんとかしたい…って状況で、なにをすればいいんだ?

自分は30代だが、デモとかストとかを経験した世代ではないからか、こういうときにどこにどう抗議すればいいかわからん

次の選挙統一教会との関係浄化できなかったところに投票しない…だとあまりに遠すぎる、だがツイッターハッシュタグつけてどうこうRTがどうこうは無意味なのもわかる

ネット愚痴る以上になんとかするための方法を教えてくれ

  • 首相官邸と自民党に意見投稿。 https://anond.hatelabo.jp/20220714233001

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん