2022-07-25

結婚相手のケツを嗅げ

結婚視野にお付き合いしている人がいるのであれば、一度でも良いか相手のケツの穴の匂いを嗅いでおいた方がいいだろう。

断っておくが、俺にスカ趣味はない。

だが、経験則として知っておくべきだと思った。

ちゃんとした理由もある。

まず、パートナーは人であり、うんちもする。

下痢便だってビチクソだってする。

いくら可愛いくても、カッコよくてもな。

時にはトイレットペーパーウォシュレット駆使しても取れない匂いがある時もあるだろう。

今じゃなくっても、将来どこかしらのシーンでパートナーのうんち的臭さを経験するだろう。

もしパートナーからうんち的臭いがしたらどうする。

指摘も結構我慢結構

だが、許容する事は必ずしなきゃいけない。

許容できなければ、怒りに変わる。

そこでのお前さんは、相手のケツが臭い事を冷静に言えるのか?相手は辱めと同時にひどく傷つき、もう股を開くことはなくなるだろうな。

許容できなければ、幻滅もするだろうな。

可愛い嫁/夫だと思ってたのに、こんな臭えにおいするんだもんな。また嗅ぐかもしてないもんな。いやだもんな。じゃあ離婚するか?たかがケツが臭いだけで。


そこでお前らに提案がある。

結婚を考えてる人のケツの匂いを嗅げ。


当然臭いだろうな。

だが、その臭さをもってしても、パートナーの顔を見て、許せるかどうかを考えろ。

不意にその臭いがした時に、許せるかを考えるんだ。

許せなかったら、結婚は考え直せ。

許せるんだったら、きっと上手くいくだろう。


いか相手のケツを嗅ぐんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん