2022-07-25

禁煙対策効果の程

禁煙時のニコチン離脱症状を軽減させるらしいあれこれ、色々試して見たよ。

運動する

ロードバイクスクワットを試した。

前者は乗ってる最中こそ誤魔化しが効いたものの走り終えて一息ついた瞬間からもう吸いたい。

スクワット最初の1回だけ少し効果を実感した。

2回目以降はむしろスクワットしながら煙草吸いたい。

・ガム

一瞬たりとも誤魔化せない、ガムむしゃむしゃしながらもう煙草吸いたい。

別にガム噛みながら煙草吸う習慣があったわけではない。

とりあえず吸いたい。

深呼吸

どれだけ繰り返しても煙草が吸いたい。

散歩

歩きながら無限煙草が吸いたい。

普段歩き煙草なんかしなかったのにな。

とまあ全部殆ど効いてない。

禁煙できてるのは一重に

煙草屋もコンビニも遠い

・愛飲してた煙草コンビニで買えない

・家に1本も煙草を残していない

ATMで下ろさないと現金もない

増田煙草吸いたいと悲鳴をあげて誤魔化してる

以上5点がとても強い、どれか一つでも欠けてたらとっくに耐えられなくなってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん