2022-07-23

片思いってどこまでが病気ですか?

5年前、ある人を好きになりました。

それで告白したけど、振られました。

それから5年間、ずっとその人のことを好きなままです。

これは病気ですか?

ここ5年間、ずっと会ってないし連絡も取れていません。

会ってもないし好かれてもいない人をずっと思い続けるのは病気でしょうか?

このままその人のことを一生好きなままでいる気がします。

私がこの世を去るまで、その人のことを思い続ける気がします。

やはりこんなの病気だなって思います

でもやめられません。

諦める方が苦痛からです。

しろ、その人のことを思うからがんばれています

実は病院心療内科)には行きました。

特に異常はないと言われました。

この5年間どんな人と会っても心が惹かれません。

自分もびっくりしています

半分諦めています

相手は私には身分不相応な、素敵な人です。

でもいつか必ず振り向いてくれる、そんな気持ちになってしまます

ずっと会っていないのに。

普通判断ができていないんです。

人生無駄にしてるなって思います

諦めたら、他の人と恋愛することだってできるのに。

でもやっぱり好きなんです。

いつか会える日が来るばず、だからその日までがんばれるって思ってしまうんです。

やっぱりこれって病気でしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん