2022-07-14

女を貧困に陥らせて結婚を促進するなら

女は生きるために結婚するのであって、男のことは別に愛していないくてもいいし

自分地位を安定させるために子供つくるんだから

子供は愛さなくていいよね

ついでに言えば子供のせいで不自由生活を送ったんだから、その分子供に見返りを求めていい

母親が失った分の時間は取り戻せないから金などで返還すべき

 

女を貧困にして結婚させるなら

全ては女が生きるための手段であって男にも子供にも愛情かけなくていいよね

 

結婚セックス強制できても、本心からの愛って強制できないから、仕方ない、仕方ない。

しろ結婚もしてセックスにも応じてやったんなら男が文句言えることは何もないよね

だって国に強制されたんだから私何も悪くなーい、全部国が悪いの。

愛せないことに罪はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん