2022-07-14

逆にどうやればいいのだろうか

20代独身女性の2割がデート経験がないという統計が出ていて、自分がその2割な訳だけど。

20代になれば友達と話せば絶対誰かと付き合ったとかそういう話が出るんだけど、逆にどうすればそんなに異性と付き合ったり関係が発展するのかが分からない。

デートに誘われるも何も友達と居るといつも「選ばれなかった方」なので、記事コメントに「女性は誰かは誘ってくれるので遊べる」というのがあってびっくりした。

デートに誘うにしても、誘おうと思える相手が居ないから誘えない。

いい人はいないのか、と言われてもいたことがないから分からない。そもそもいい人へ発展する方法なんて皆目見当もつかない。

人生そんなものじゃないのか?と思っているが、他人を見ているとそうではないようだ。

  • またお前か。 どっかのコミュニティに所属して笑顔で男と話してりゃいいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん