2022-07-14

anond:20220714083631

もうやめといたら?他人が書いたものに乗っかって何がしたいんだお前ら

記事への反応 -
  • ゲイなBL漫画家が少女に卑猥画像を見せ逮捕された件は「ま〜ん(笑)」 はい終わりっと 揚げ足取って同性愛サロンの民度が終わってるのを否定しようとしても無駄やでw あんなキモい...

    • 揚げ足取って同性愛サロンの民度が終わってるのを否定しようとしても 妄想乙 別にそんなことはしてないですね 俺は腐女子を攻撃してるわけでも何かを擁護しているわけでもなく ...

      • というわけで「ま〜ん(笑)」は同性愛サロン板で生まれたんだぜ?当時の女2ちゃんねらーごめんな!だけど腐女子マジでうざかったよ!って話でしたw マジで草 偏見と歴史修正とヘ...

        • 元増田だけど面白そうだから増田へ投稿したのスクショ晒してあげようか? びっくりすると思うよ、俺が投稿したの元増田と驚嘆博士だけだから

          • どうぞどうぞやで 他のアカウント持ってない証明はできないけどなw

            • もうやめといたら?他人が書いたものに乗っかって何がしたいんだお前ら

              • 俺は「ゲイは元々女嫌い」とかいう偏見まみれの大嘘を書いた増田がいたからそれを否定し続けてるだけだよ

                • 元増田だけどマジョリティではないが一定数居るという立場だからな俺は そして当時はあまりにも同性愛サロン板が荒れたため瞬間風速的な女嫌いが加速したんだと思ってる 今覗いてみ...

              • はよスクショあげて くれや~w

                • あっごめん返信したら1枚に収まらなくなったわどうしたら良い?

                  • 5chの釣りスレでよくある「写真の取り方が分からん」「貼り方が分からん」の類やんけw 貼ったとこで他のアカウントがないことは証明できないからどうでもいいやで

          • ゲイ増田は神学も語れたのか ごめん差別するつもり全く無いんだけどゲイと神学が個人的にまったく繋がって無くてスマンまじで謝っておく

            • あっいや気にすんなよwww 別に俺自身がキリスト教徒ってわけじゃねぇし、ちょっと大学がミッション系だったってだけだからwww マジで俺は普通に日本的な無宗教の人間だぜ?余...

          • 流れ観てたけどマジかw すごいな外野が勝手に進めてたのかw

        • 自分がトラバの応酬してる相手が全部同一人物だと思ってる感じかな 俺は 「ゲイは元々女嫌い」とか偏見書いてるお前を攻撃してるだけの増田だぞ

          • はい増田多重影分身の術ねw はいはいw じゃあ俺もそんなことは言ってないやでw言ったこと証明してみ?ほらほらw

            • はいはい、俺が言いたいのは anond:20220714065935 「ゲイが元々女嫌いで」とか言い出したこの増田が底抜けの馬鹿でキチガイで無知無能のアホということなので、 別にお前がコイツ自身じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん