2022-07-13

英雄山上結果的統一二世の多くの子供の命を救う

こんな目に遭ったら死んでしま子供もいただろうし、なんなら幾つかのネグレクト死亡事件の背景には既に統一がいたのかもしれない

山上さんが身を犠牲にして立ち上がってくれたおかげで不幸な家庭が減るよ


>「(山上容疑者の)父が亡くなり、兄も病気でした。そうしたこときっかけになり、父が亡くなってずいぶん経ってから、母は統一教会に入信したんですわ」


> 彼女は熱心な信者となり、度々、子供を置いて長期にわたり渡韓するほどだったという。


>「子供たちはその間、食べるもんがなかったんですよ。だって母親日本におらんかったからね。自分韓国に行き、ずっと放っておいた。ネグレクトどころではない、もっとひどい状態です。

兄は病気自分食事を作ることもできない。その兄が電話をかけてきて、“食べるものがない”と。お金を持って行ってあげたりしていました。すると、冷蔵庫の中には食料がまるでないんですわ……」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん