2022-07-10

不倫経験者、気持ち悪い

不倫浮気結婚してるにも関わらず、婚外恋愛をしてる人or過去にした人。すっっっっっっっっっごーーーーーーく、気持ち悪い。目に入るとゾッとする。

そういう人が選挙に出てるとなおさら気持ち悪く、人間の形をしたモンスターを見ているような気分になる。理性を失った人間って感じ。

.

もちろんお笑い芸人ミュージシャン俳優とかも同じ。テレビに映ったら気分が悪くなりそうなので、すぐチャンネル変える。

ただ、こういう人は別に気にならない。自分の目に入らないようにすればいいだけなので。

.

政治家は無理じゃん.......。選挙投票のため、できるかぎり情報を取り込みたいか自衛できない。

もし当選したら、理性のない人が私たち未来を担うことになる。それは最も避けたいので、どれだけ政策や目指す未来が期待する内容と合っていても、投票できない。

もうなんとも言えないよね。

.

結婚してる人の婚外恋愛、法で裁けるようになってくれたらな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん