2022-07-10

私は選挙に行かない権利行使している。

30代。JTC勤務。年収1000万。

日々の生活で困ったことは無いし政治に不満も無い。

どんな政治になろうと、国民の上位5%以内の能力を持っているので問題無く立ち回れる自信がある。

逆に投票を促す諸君政治家が変われば自分暮らしが良くなると本気で思っているのか?

結局この世が競争社会である以上、自分が変わらなければ立ち位置底辺のままだ。

政治野次飛ばしてる暇があったら自己研鑽でもしたらどうだ?

目先のことしか考えられない底辺消費税0%とか囀っているのを見ると、どんな社会になろうとピラミッドの上層に居続けられる確信が持てるよ。

何も考えずとりあえず「選挙行け」とハラスメントを撒き散らしてるみんな

投票だけして何かした気分になっていてくれてどうもありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん