2022-07-08

こんな恐ろしい事件が起きるなんて

安倍総理邸に侵入か 26歳女の目的人生リセット

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000181016.html

miruna これで警備が厳しくなって何者かによる暗殺が遠のいたらつまらないなあ

thesecret3 レミゼみたいに「招待したんだよ」とでも言ってあげればいいのに。

yoshikogahaku 逮捕されたくて強盗したり人を刺す人もいる中、やることも面白いし一ミリくらいは社会インパクトを残せている。

AKIMOTO 女は陽動ですでに首相夫妻はすり替えられている。みたいな

baronhorse どっか雲隠れするつもりで仕組んた安倍狂言だったりしてな

kajuido このリセットボタンハードモードで再開するやつだよ

そんな茶化していい案件じゃないでしょうが

もしものことがあったから決して笑えないだろうコメントばっか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん