2022-07-08

安倍元首相の死亡報へのブコメ正気を疑うものが多すぎる

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20220708/k10013707681000.html

ここぞとばかりに氏の政治姿勢に対する批判を残す奴。

罵詈雑言を浴びせなきゃ冥福も祈れない奴。

それを諫めるでもなく嘲笑材料にしている奴。

氏に醜い言葉を浴びせていた人間テロ批判することに対し、同レベルの醜い言葉を浴びせる奴。

全く関係ない政党批判を浴びせる奴。

侮辱的な属性呼称を用いて対立を煽る奴。


一生軽蔑するリスト作って張り出しておきたい。

はてなヤフー見習って、憎悪コメントが多い場合強制ブコメ非表示にできるようにすべきでないの。

  • 感情だけで自民に投票する君みたいなのがいるから独裁になってこの結果だよ

    • 残念ながらあなたの住んでる世界は私とは違うようですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん