2022-07-05

彼女との行為中に射精できない

アラサーになって初めて彼女ができた。行為に及ぶこと十数回なのだが、かなりの割合行為中に射精できないか死ぬほど遅漏をかまししまう。彼女はそのことを問題にしている様子はないのだが、やはり気まずい。

原因は分かっている。

セックス 射精できない」で検索すると心当たりがある原因が何度も何度も出てくる。

・床オナ

マスターベーション時の強グリップ

マスターベーション時の足ピン

わ!!!!!全部ガキの頃からやってましたわ!!!

もはや後悔先に立たずというか後の祭りなのだが、なぜあんな愚かな自慰行為をしてしまったのだろうか…

最近ではテンガのトレーニングカップやら適切なマスターベーションやらED治療薬やら試してはいるが遅々として改善は見られない。

はてブ各位には是非適切なマスターベーションを心がけてほしい。私のようにならないためにも

  • そもそもセックスのときに ちゃんと自分で腰を振れる 挿入したまま射精できる てけっこう慣れと体力いるからね。 まあ練習や。 あとオナニー強すぎマンのトレーニングとしては、...

    • ゴムありセックスに慣れるためにゴムを付けた状態でオナホでオナニーするという方法も

  • 少し妊娠の危険を伴うが、生理前後の安全日にゴムなしでやるといいかも。 ピル飲んでもらえるのが一番だけど。 床オナの影響は分からないけど、強いハンドグリップと脚ピンは俺もや...

  • 妊娠させたかったら、指で塗り込めばいいのだし、無理して中田氏する必要も無いでしょう

  • 自身のフィニッシュは忘れて彼女をオーガズムに導くことだけに集中して過ごしたら数か月もすれば治るかもよ。 その間当然自慰はなしよ。

  • 早漏よりマシじゃね? 自分が満足しなくても、彼女が満足すればそれでいいじゃん って激早漏マンは思うのでした

  • 俺も昔はオナニーばかりでセックスだと気が散ってイケなかったよ。相手に伝えて慣れるしかない。

  • うちも似たような遅漏だった。20年にわたる自己鍛錬の結果防御力が高かった様子。 子づくりしないときはそれでもたいして問題ない(ちゃんと硬い状態なので) 子づくりするときに、...

  • オナニーやめたらいいじゃん。いっさいするな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん