2022-07-03

からさまにツィッターに怪しい婚活だの転職打の独立だの怪しいタイムラインが出まくってるのだが。スタートアップ云々を起こそうと思ってるのだろうが。

しかあんな物楽園を騙った墓場だろ?俺も一翼で、頑張りはするが、正直これだめなんだろうなと思えてきてる。技術はともかく人間系がだめ。

そうしたら薄汚いツィートが朝からタイムラインバンバンツィッターでは仲間とふれあいたい。最も、仲間と思ってるのはみんなバンバン遊びにいってて、僕は馴染めてない。辛い。時間さえ取ってもっと遊びに行けたらなと思う。

なんで休日にも色々頑張らないとならない本当にこんな道選んだんだ。どうせ周りからは都合のいい餌だとか、段取り考えずにどんどん仕事押し付けて、変わった気分に合わなければ罵倒しても良いというクソみたいな扱いなのに。

どこ行こうが周りの制御必要なんだろうが、それにしてもハードルが高すぎる。そして何より好きなもので人と繋がれないのが辛い。

なんで本当にこんな道選んだんだ。と同時に、起業だのスタートアップだのメチャクチャな条件で煽るクソどもは死に絶えろ!

  • >周りの制御 🤔? 必要なのはアナタの心身の制御では?😌

    • まあねーそうだと思う。 けど、周りを制御せずに、こちらが心穏やかにやろうとしたところで、周りが引っ掻き回すだけだろ。周りとの境界をきちんと作らんと、こちらの平穏なんてな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん