2022-07-02

何かを褒めるために他の何かを貶す人は糞

ほんとオタクの中でも際立って糞ムーブから直したほうがええで

これを印刷して目に入るとこに貼っておきな

https://togetter.com/li/1536191

既に周囲には嫌われとるだろうから意識して気をつけるんやぞ

まあそんな人のことなんか気にしないという選択も一つの人生ではあるけどもな、あんまりおすすめはせんなあ

id:nomans

樋口さんほんと良いな、正直Twitterでバズってうんちゃらみたいな料理研究家とはカテゴリが違う、料理への科学的な下敷きがあるから私の中での信頼度ハンパない…/あと写真も文もうまい

https://b.hatena.ne.jp/entry/4721717727881875490/comment/nomans

しかしこれはリュウジ氏のことなんかな

ふざけてるようで割とロジカル調理意図説明してるイメージなんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん