2022-07-01

増田オフ会に行ってきた

結構たくさん参加者がいた。

50人くらいだろうか。

まり挨拶で、朝礼増田が「ハジメルーッス」と叫んだ。結構声が通る。

とりあえず隣の人にどこから来ましたか?と聞いた。すると

「教えてあげないよ、ジャン!」

と言われた。ポリンキー増田だ。

前に座った人は、業界面白い話を長々としてくれた。

だがオチ風俗ネタなので、デリヘル増田だと分かった。

次に俺が話をしたら、斜め向かいの人がスマホ画像を見せてきた。いやすとや増田だ。

廊下では、やたら「ですわ」を使う人が勧誘活動をしていた。お嬢様部だろうか。

有名人ばかりで俺は嬉しくなってきた。

ただ、字下げ増田などの増田番付の上位クラスの人は来ていないらしい。

が、クンニ増田は来ていた。各席を回ってクンニクンニと言ってたからすぐ分かった。

最後チョコエッグ増田がみんなにチョコエッグを配り、解散

第二回は秋とのこと。今から楽しみだ。

  • 52歳未婚童貞ですが私も参加したいです!

  • 下方婚しない増田はおらんかったのかなぁあ

  • フミさんどうして来てくれなかったの🥹

  • ん?ではこの増田を書いた増田は いったい、なに増田だったんだろう? パンティー増田とかか? ……。   ああそうか! 元増田だな。

  • ✋(👁️👅👁️)🤚隣の人がデトックスウォーター飲んでたよ

  • 俺は売国先生を女の子だと信じてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん