2022-07-01

anond:20220701170425

52歳未婚童貞ですが私も参加したいです!

記事への反応 -
  • 結構たくさん参加者がいた。 50人くらいだろうか。 始まりの挨拶で、朝礼増田が「ハジメルーッス」と叫んだ。結構声が通る。 とりあえず隣の人にどこから来ましたか?と聞いた。する...

    • 52歳未婚童貞ですが私も参加したいです!

    • 下方婚しない増田はおらんかったのかなぁあ

    • フミさんどうして来てくれなかったの🥹

    • ん?ではこの増田を書いた増田は いったい、なに増田だったんだろう? パンティー増田とかか? ……。   ああそうか! 元増田だな。

    • ✋(👁️👅👁️)🤚隣の人がデトックスウォーター飲んでたよ

    • 俺は売国先生を女の子だと信じてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん