2022-07-01

遊びに来る感覚会社に来るな!!!

会社にいる同じ障害者雇用の人にいつもイライラする。

自分と向こうは職種が違うから向こうはB型作業所レベル業務しかしてないのに、疲れた〜とか早く帰りたい〜だとかさらには給料が低いとかずっと言ってくるところが無理。

しか自分ミス出来ないような業務中にずっと話しかけてくるところが本当に嫌で業務に集中できなくなるからしかけないで欲しい。自分ミスすると他の人に迷惑が掛かるから本当にいつもいつも話しかけてくるな!

1日の仕事が一通り終わってから楽しく会話したいし本当に仕事に集中したいときに話しかけられるのが嫌だ。

違う場所仕事してたら一人になると寂しくてだめになっちゃう〜!とか言ってきて会社学校じゃないのだから遊び感覚で居られても困るしあなた仕事休みの日のほうが仕事が早く終わるし気が楽だよって言いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん