2022-06-29

巨乳の加害性について語ってもいい……ってコト!?

巨乳は男をたぶらかし、女に劣等感を植え付ける。

人を惑わすとはまさにこのこと。

月曜日のたわわが何故かようにフェミニスト攻撃性を加速させたのか、それは巨乳のものが悪だからである

巨乳は強い。

強さとは悪である

大きさとは強さである

強さとは暴力である

幼少期にただ発育がいいだけの同級生に怯えた経験が、逆にただ発育が良かっただけでクラスメートを脅かす敵として恐れられた経験が誰にもあるはずだ。

それが、大きいという暴力性だ。

暴力とは加害性だ。

大きいもの存在するというのは、加害性を持つということだ。

人類マンモス化石から1つ目の巨人想像し、その巨人人類の敵として認識した。

何故敵なのか?

それは巨人人類よりも大きいからだ。

大きいとは加害性を持つということだ。

巨乳とは、乳の世界の巨人である

巨人とは悪である

加害性を持っているから。

って話をようやく出来る……ってコト!?

  • 昔から思ってたけど 女の性的魅力の強さって権力だよね。 女体は加害性のかたまりだよね。   女を見るたびにその権力性の主張の強さに累積的抑圧体験を刺激されるので、 加害者であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん