2022-06-29

アンチフェミ

兄のツイッター覗いてるとツイッターでまだあたりの柔らかい(いいこと言ってる風、客観性を装ってる風の)アンチフェミ垢のツイートを見つけてはシュバババっていいねしまくっててこわい。

娘をもつ親がこれって…

上野千鶴子やばい!!フェミニズムという主義に近寄りすぎて偏ってる!学問としてあるべき姿を保ててない!みたいなツイートいいねしてて笑っちゃったよ。小山(狂)?とかにいいねしてたし、白饅頭とかのも前にいいねしてたな。

フェミニズムも学問だし、主義主張のない学問てなんだよ…なんか脈絡が謎だけどフェミニズムの批判をしている!!!シュバババ!って感じのいいねで痛すぎる。


なのに娘ちゃんが可愛くて仕方ない子煩悩パパな俺(笑)みたいな自意識に酔っててさらに痛い。

自分の所有物であることが嬉しいんだろうなあ。

娘が名誉男性になってくれるといいね

  • シュナムル尊師あたりの話を男女入れ替えただけのようにも見える

  • 同じツイートを見たかもしれない。 フェミニズムとかいうイズム、主義に近寄ると学問として破綻とか意味不明なこと言っててアンチフェミくんもうちょっと頑張ってくれって思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん