2022-06-29

多々羅川

堤防が告知なく丸裸に伐採された事に文句を言っている住民がいるみたいなんだけど、

自分らで管理するわけでもなく、80年間ほったらかしにしておいて、川の端も見えない状況になってるのを見えるように管理したってだけなのに、なぜ不満を述べるのか。

そもそもどのタイミングで処理するかは管理側が判断することなので、それを住民協議してどうするのかと。

というか、この場合協議は反対する奴らが言いたいことを述べる場にしかならないだろうと。

実際に自治会の人が反対の言葉をべらべら並べていたわけで。

自然大事だけどさ、それで事故が起きたら誰のせいにするのかと。

管理側に責任があるって喚き散らすでしょうが


あくまで川全般維持管理対応しただけなのを、あーでもないこーでもないと言っている爺婆はどうかしてるんじゃないかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん