2022-06-28

自分責任範囲外で大きな問題があり、苦しい状況下に置かれた場合

解決策は耐えるか逃げるの2択なんだよなあ

責任範囲飛び越えて問題を上に上げたりとか出来ない、その上から解決できてない事もよくある

責任範囲超えて仕事するのも悪手 下手したらトラブルが起こっている現状の元凶扱いされかねない

耐えることができればそうすれば良い

死んだ目で働き疲弊し金のためだけに仕事をしてると自分に言い聞かせ、ただただ時間の過ぎるのを待つ

多くの人がとる選択だろう

耐え切れないなら逃げるしかない

現場をあちこち行った結果、それが一番楽だと理解した

クソなプロジェクトに付き合ってやる義理はないのだ

ぶっちゃけ物言いでうとましがられ、さっさと契約解除されるのも良いが

まずはこちから辞退したいと営業あたりに話を通すのが大人のやり方では無いだろうか

逃げるが勝ち

これは真理だなと思う今日この頃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん