2022-06-27

昼飯の仕出し弁当が1000kcalあることを知らずに過ごしてたらドンドン太った

俺のイメージ

朝 パン 200

昼 弁当 600

おやつ  300

夜    800

プロテイン 200

合計  2100kcal

基礎代謝2000kcal筋トレ100kcal

完璧釣り合っているはずだった

でも実際は昼の弁当が1000kcalあったし、俺の基礎代謝は1600kcalしかなかった。

結果として誤差の800kcal毎日脂肪を蓄えることになっていたのだった。

痩せることはなくても太りはしないはずと思っていたが腹周りに腹筋とは別のものがついてくから不思議だったがこういうことか。

つーか基礎代謝なすワロタ

朝+昼+おやつプロテインでもうギリギリから晩飯食えないじゃん。

朝をバナナ1本にしておやつ減らしてその分ヨーグルトでも山盛りで食うか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん