2022-06-27

anond:20220626115823

全然変じゃないし性愛なしに結婚までしようと思えるなんて素敵だと思うよ。

ただ結婚した身からすると、やっぱセックスすると急に色々だらしなくなるんよ。裸見られる事に慣れるし、痴態も見られてるわけで。しかセックスみたいな本能丸出しの行為はやっぱ性格出るし(自分快楽だけ求めてないか?とか相手の反応見られてるか?とか時間配分がお互い合ってるか?とか)、そこでだいぶ生活態度が変わってくる所は誰しも程度の差はあれあると思うんだよね。

増田結婚するにあたって平気でおならできるような仲なの?

セックスしてからも裸は見せない、おならトイレで、みたいな夫婦になるならこれからも何も変わらないと思うけど、そうじゃないならセックスした後は関係ちょっと変わっていくんじゃないかな。

ちょっと本題からズレたけど、セックスなしで結婚するのは変なんかじゃないけど、してた方が結婚後の生活想像つきやすいんじゃないかなと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん