2022-06-27

私が野党に入れる理由

野党に入れた方が与党がまともな仕事するから

これ以外にない。

2年ぐらい前、お肉券お魚券だったのがコロナ給付金日本銀行券10万円配るとか突然決まったのも選挙の旗色があまりにもアレだからだった。実にわかやすかった。

から今回も野党に入れる。

野党の方が消費税下げろとか夫婦別姓はよしろとか子どもちゃん性教育しようとか技能実習生制度どうにかしろとか、言ってることがまともだし。

https://choiceisyours2021.jp/

私が入れた程度で野党政権取るとは思えないけど、ひっくり返ったら最高に面白いよね(笑)

  • ヤメロその言説は一回だけでもN党に入れたワイに刺さるから(o´・ω・`o)

  • 当時も言われてたな 選挙で痛い目見せると与党は慌てて仕事しだすから 10万円おかわりもらうために次も野党に入れようぜ的な

    • 10万円配ったのに2021年の衆院選で15議席減ったから 自民はもうおかわりくれないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん