2022-06-26

どうしてもやりたくないことができない。

クレカ払いしたと思ってた支払いが後払いで請求書が届いたとき。どうしても嫌でめちゃくちゃギリギリまで払わずにいたらあやうくブラックリスト載りそうになった

会社の半期の目標を書かされるやつ。どうしても嫌で嫌で嫌だったら上司に個室でがっつり叱られた。当たり前だけど

会社休職した人のタブレットの返却。パスワードがわからなくて、それを本人に聞くのがなんでか嫌で後回しにしてる。これまだ解決してなくてやばい

ほんとはもっとあるけど書くと自分の嫌なところを直視しなくちゃいけなくて、メンタル終わるので書かないでおく

人生で嫌なことをどうしてもやりたくなくて、それが自分にどれだけ不利益をもたらすかも何となくわかってるのにできなくて、ずっと詰んでる

どうしたらいい?カウンセリング受けようと思ってるんだが

  • 会社関連は全部丸投げして休めばいいと思うよ

    • こんなことで休んでいいのかな? 他の人がふつうにできることなのに自分にはでかなくて、できない自分がおかしいんじゃないかって思うんだ

      • 本来休むことに理由はいらない 何かしら原因があろうものなら尚更休むことだ

  • 下の2つは俺もやだな。なんか逃れる方法ありそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん