2022-06-25

ラウンジ増田を読んで

自分婚活ラウンジ利用してた

普通に生きててホテルラウンジとか使う機会が無いので、そんな機会でもあちこち行けたのは良かったとは思ってる

婚活自分にとっては楽しいものでは無いので、ラウンジお茶しに行くという方に気持ち向けてテンション上げてた

元増田にもあるけど、場所によっては婚活カップルだらけだったりする

普通ホテル利用客の中にたまに婚活カップルがいる、くらいだといいけど、ほとんど婚活となるとさすがに引く

また隣の会話が聞こえる距離なのはやっぱり居心地悪い

けどまあどんな素敵な場所でも、会ってはお断りされを繰り返すと嫌な思い出になっちゃうよね

元増田の上げてたラウンジのいくつかは自分も行ったことあるけど、婚活のしんどい思い出の場所にはなってしまったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん