2022-06-23

youtube(r)に良い影響受けまくってる甥っ子

・歯のケアをきちんとするようになった

菓子食う咀嚼音ASMRみたいなやつに憧れて自分も思いっきりやりたいから断固拒否してた歯医者に行き虫歯を治し歯磨きめちゃくちゃちゃんとしてる

勉強をめちゃくちゃするようになった

勉強ルーティンとかstudy with me(勉強してるところを垂れ流す配信)とか見て勉強=お洒落、かっこいいというイメージがついたらしく宿題を早めにやるだけでなく自習をかなりやってるらしい

・中身も外見も磨くように

顔出ししてる同い年くらいのyoutuberを見て「この人は自分と似たような顔(超イケメンではない)のになんでこんなにカッコよく見えるんだ?」と分析した結果、自信が顔つきをよくすることや髪・肌を整えることの大事さに気づいたらしく自分磨きを頑張っているらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん