2022-06-22

はてな民白紙投票してないことに驚愕してる

だって合理的かつ理性的に考えたら白紙投票以外ないでしょ

まず、前提として選挙って勝たないと駄目なんだよ

となったら自民に勝つための戦略野党には必要

共産を除いてまとまって少なくとも与党を崩せるって構図を作らなきゃいけない

当たり前でしょ

負けること前提なら公約適当でいいんだから

そんな茶番に付き合う馬鹿は一部しかない

この1点だけで考えても、野党のあり方にノーを突きつける意味でも白紙以外にあり得ない

次にあり得るので投票のもの拒否

許容できるのはここまで

お前らもちろん白紙投票するよな?

あっ、もち自民に入れるってんならそれは別の話な

  • 供託金没収点ラインの候補者の中から選んで投票するのが、一票の価値を高めるという点で最も合理的だぞ

  • 昨日同じようなこと書いたばかりだろ はてな民が白紙投票してないことに驚愕してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん