2022-06-22

ADHD想定外事態が起こるとすぐパニックになって大声で喚きだすのでうざい

職場ADHD傾向っぽい同僚がいるのだが、トラブルが起きると軽いパニックが起きるのか声が大きく早口になり

あれしなきゃこれしなきゃあっちは大丈夫かこっちは問題いかと騒ぐのがストレス

担当者がオタオタしていたら周囲にも不安が伝染するから努めて平静を保っているというのに

ADHDには事の重大さがわかっていないと伝わるのかイライラを隠そうともしない

こっちはトラブルのものよりお前のストレスで胃がいてーわ

  • 殺せっ!

  • ADHDじゃなくて不安障害じゃないか?

  • 増田の気持ちもわかるけど、本当にその人がADHDなら脳の作りが増田とはちゃうんやで。しゃーなしや。 増田が怪我して、叫んだところで痛みも傷も変わらんけど『痛い!』言うてまうや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん