2022-06-22

[] そのさんびゃくさんじゅうろく

リンーッス

 

本日日本においてハンセン病補償法が制定されたことにちなんで、らい予防法による被害者名誉回復及び追悼の日、とされております

その適切な対処治療法、感染度の低さや初期の状態ならば完治されたことが見つかるまでに、沢山過ち続けてきた歴史があり、なかなか現代でも身につまされる思いもなくもないです。

まぁコロナウイルスに対して適切な治療の目処や完治の目処がわからなかったりで不安になったり、予防の為にマスクで一悶着あったりと、そういう類の話ですが。

比較的冷静かつ温厚に対応したいものです。

 

ということで本日は【冷静な対応いか】でいきたいと思います

冷静な対応いか!冷静な対応ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん