2022-06-21

少子化の一番の原因はルッキズムだと思っているけれど

日本社会少子化ってその一番の原因はルッキズムだと思ってる

北欧出生率が高いのは子育てに優しいだからというよりは白人美男美女で産んでも子供に不利にならないから進んで産むからだと思う

から不細工だらけのジャップランドでどんなに子育て支援なんぞをやったところで少子化傾向は変わらないと思う

でも別にルッキズムは悪だ!やめろ!とか、そういうふうに思ってる訳じゃないんだよなー

はっきり言って不細工は産まれて来る事が一番可哀相なんだから、性淘汰によって少子化が進むのは何も悪い事じゃないでしょ

自分は心底産まれてきたくなかったし、皆婚社会のせいで不細工なのに安易子供を作った両親を恨んでいる

今の若い日本人大分容姿底上げされて、二重小顔細身華奢なタイプしかまれないようになってるようだし

この傾向がこのまま続いて容姿が優れた日本人けが残ればいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん