2022-06-21

[] そのさんびゃくさんじゅうご

アカーシービジリーッス

 

本日世界ALS/MNDデー、もしくは国際ヨーガの日とのことです。

よくわかりませんが身体のことは年々訳がわからなくなってきますね。

老い運動不足だけで発生する身体異常だけでもいっぱいいっぱいなのに、ちゃんと色々対策取ってても身体に異常が出たらもうやってらんないです。

まぁそれでも一生付き合っていかなきゃいけないもの身体ですので、定期的に身体点検はするようにしましょうね。

そうでなくてもストレッチ大事ですので、何か運動や力仕事をする前にストレッチをして筋肉をほぐすなどは行なっておきましょう。

 

ということで本日は【無理のないストレッチいか】でいきたいと思います

無理のないストレッチいか!無理のないストレッチヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん