2022-06-21

巨乳広告性的消費を助長しうる」

はあ?

助長なんてことが起こる可能性なんて微々たるものだろ。

助長可能性を科学的に立証しろよ。

万が一助長があったとして、現実の女を加害する奴が悪いんだからそいつを責めろよ。

女性へのAED救命した男が訴えられて炎上しうる」

はあ?

炎上なんてことが起こる可能性なんて微々たるものだろ。

炎上可能性を科学的に立証しろよ。

万が一炎上があったとして、現実の男を集団リンチする奴が悪いんだからそいつを責めろよ。

しかし実際は、前者のゼロリスクお気持ち扱い。後者ゼロリスクは「正論」。

インターネット男女平等どころか、ミソジニーの温床だ。
  • 助長どころが性的モノ化と女性蔑視そのものだが 女性の性を男性から鑑賞されるものとして個人から切り離してアイキャッチに使うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん