2022-06-19

anond:20220619175902

モテない男には客観性がなく、漫画アニメなどの溢れる女性蔑視コンテンツのために大きく認知がズレる「モテない男が社会理解してない問題からモテない男批判を抜き取るとこうなるんだな。


女性にとっての日常の9割は、いきなり性欲をぶつけてくる知らないジャパンおじさんの犯罪的でモラルのないセクハラ性犯罪被害から身を守ることできている

他国ではモテない男が話しかけただけでここまでキモがられることはない

でもそれは女性蔑視コンテンツ等で認知が歪み切った性欲おじさんだらけじゃないから、それがヤバいと男が理解しているからであって、女が自覚してるからでは決してない

  • モテない男と何も関係なくて草 何に反論したいのか自分でもわからないままカッとなって書いちゃったんだろうな

    • お前の読解力が足りないだけだぞ 治安の悪い地域では住人がみんな外を歩かないし知らない人と話さない。確かにそこに生まれただけで今まで他の住人と関わってなかった人には何も...

  • モテないから客観性ないんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん