2022-06-17

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b3303

被害女性の嘆き「博報堂局長セクハラを訴えたら派遣切り」』

「何でもセクハラと騒がれるようになったせいで少子化になったんだ」なる主張の全てに賛同は出来ないけれど

部分的には賛同出来る部分もあるんだよな。

自分底辺派遣社員女性として、正社員からアプローチがあれば嬉しいし歓迎だと思うけれど

でも実際にはそんな事は有り得ない。自分スペックが低いのも勿論だけじゃなく、それ以前にあくま下働き下女としてしか見られていないのをひしひしと感じる。

まともな正社員男性派遣なんていう「劣った」存在には表面上優しくしてくれたとしてもけして個人としては関わろうとせず、

その一方でこの博報堂局長のような厚顔無恥人間はお構いなしでアプローチしてくるんだろうなーと思う。

結局、「セクハラ」に対して女性が声を上げやすくなった事には勿論良かった点もあるけれど、まともな男性ほど萎縮して恋愛及び腰になり

無神経な男ほどお構いなしに行動するって風潮になったというマイナス面もあるのでは?と思ってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん